iOS 10.2にアップデートしたらBluetoothイヤホンのステータスアイコンが変わってました

2017年1月30日

スポンサーリンク

スポンサーリンク

iOS 10.2正式版リリース

本日アップデートされたiOS 10.2の正式版はスクリーンショットの音がマナーモードにすると音が消えるようになっていますね。

Bluetoothのアイコン

他に気づいたのがBluetoothイヤホンやBluetoothヘッドセットでステータスアイコンが変わっていますね。Bluetooth接続のFMトランスミッターでもステータスアイコンが変わっていました。今まではBluetoothのロゴマークだったのですが、ヘッドフォンのアイコンに変わっています。


Bluetoothイヤホンやヘッドセット


その他のBluetooth機器

tatoのひとこと

この変更は何かが変わるのかな?AirPodがそろそろ出るからかな?その辺りはわかりませんが、気づかない小さな変更点でした!

追記
TwitterフォロワーさんからBeats Powerbeats3 WirelessはiOS 10.1でも既にイヤホンマークでしたという連絡をいただきました。僕のPowerbeats2 WirelessはBluetoothマークだったので変わったなと思っていました。ご指摘ありがとうございます!

iOSiOS,iPad,iPhone

Posted by tatomac