auショップで買ったiTunesカードのデジタルコードが送られてきたので適用してみた!

2017年3月17日

先月14日から25日にかけてauショップでiTunesカードを購入すると最大20%のデジタルコードがもらえるというキャンペーンがありました。

auショップでiTunes Cardを3000円以上を購入すると20%のデジタルコードをプレゼントするキャンペーンを開始するそうです | Macと過ごす日々ver.WP

今回はすっかり忘れていて11月25日の最終日に慌てて会に行った次第です(汗

今回のキャンペーンはauショップで購入するだけではデジタルコードもらえないので応募しなくてはいけません!

上の応募ページからまずはメールを登録します!

メールアドレスを登録するとURLが届きます。応募ページへ進みます。iPhoneに最適化されていますね!

iTunesカードの下にあるバーコードの下の数字を打ち込みます。

コードを打ち込んだ後でアンケートがありました。

応募が終わるとメールが届きます。まだデジタルコードはありません。

そのデジタルコードですが30日に届きました。

デジタルコードを登録します。iPhoneからはiTunes Storeから登録します。iTunesカードのコードやアプリのプロモコードを入れたところに入力します。

アプリ開発者からプロモーションコードをもらったらどうすればいいの? | Macと過ごす日々ver.WP

無事にコードが認識されて1000円分が追加されました!

auショップでは終わってしまいましたが、今度はヤマダ電機とファミリーマートでもキャンペーンやっているようですね!

ブログ

Posted by tatomac