[ブログ]ニルヴァーナ再結成?ボーカルはなんとポール・マッカートニー?

ネタフルさんで知ったのですが、ハリケーン、サンディのチャリティで行われたライブ「12-12-12 The Concert for Sandy Relief」にポールマッカートニーが出てきたのですが、ドラムにニルヴァーナのデーブ・グロール、ベースにクリス・ノヴォセリックが出てきたようですね。

グランジロックとは違ったイメージのポール・マッカートニーだけどTHE BEATLESの時「へルタースケルター」というハードロックの元祖みたいな曲をやっているのからいいのかな?

でもポール・マッカートニー70歳なんだ!そっちがビックリする!

一方のニルヴァーナはボーカルのカート・コバーンが1994年に自殺したあと1回もニルヴァーナとして活動してないんだって!

YouTubeに動画が出ていたのだけど「Cut me some slack」という新曲を披露したそうな!iTunesの方も欲しいなー

「ニルヴァーナ」ポール・マッカートニーをボーカルに迎えて再結成 | [N]

このライブの模様はiTunesで購入できるそうなので聞いてみたいね!

12-12-12 The Concert for Sandy ReliefVARIOUS
ジャンル: Rock
リリース:2012年
価格:¥2,000

このチャリティライブはすごいアーティストがたくさん出ているね!The Rolling Stones、Bon Joviなど!