みーけさんの『Apple Blog百人百録2013』がすごい!

2017年1月16日


photo credit: leoncillo sabino via photopin cc

スポンサーリンク

スポンサーリンク

『Apple Blog百人百録2013』

以前、このブログの引越をお知らせしてくれたり、かっこいいバナーを作ってくださった『猫とMacの日々』みーけさん。今年もLucky BagをゲットするためにApple Store名古屋栄に並んだそうですが、その後インフルエンザにかかってしまったそうです。大変だ!

そのみーけさんがApple Blogを集めて百人百録というものをあのiBooks Authorを使って制作されたようです!

すごい!綺麗にできています!

http://tamac.blog3.fc2.com/blog-entry-624.html

tatoのひとこと

すべて見たわけではないのですが、くらちゃん、うしさん、ユコびんさん、Hattiさん、ロボくまさん、他色々なAppleブログが載っています!ちなみに僕も載ってます!

みーけさん、こんな素晴らしい企画ありがとうございます!そしてそれに載せてもらえるなんて大変光栄です!ありがとうございました!