[iPod]Lucky Bagに入っていたモノ その2-iPod nano Product Red-

スポンサーリンク

スポンサーリンク

はじめに

Lucky BagではiPod touchが入っていたらいいなと思っていたのですが、残念ながらiPod nanoでした。でもProduct Redでしたから良かったですよ!

娘がiPod nanoを欲しいというので、娘にあげました。しばらくはラジオを聞いてましたが、iPod nanoに曲を入れて欲しいと言われて昨夜ようやく入れてみました。

改めて良くみたら小さいのに色々できていいなと思ってしまいました!

Bluetooth搭載

あの小さなボディにBluetoothが載っているのです!ということでロジクールのMini Boomboxを子供に貸してみました!イヤホンは耳に良くないからです。

小さなコンポの出来上がりです!

CDラジカセ買ってとか言われなくてすみますね。

Nikeが標準搭載

以前はiPod Sports Kitを買わないと使えなかったNikeが今は標準で使えるのはいいですよね〜Nikeが使いたくて第1世代を買ったのを思い出しますw

タッチパネルで操作

第6世代iPod nanoはあげてしまったので持ってなかったのですが、タッチパネルでの操作になったのは操作が変わったのですね〜以前はクリックホイールだったのに!

さいごに

iPod nanoって形がずいぶん変わっているんだなと思っています。6世代は小さくなってしまったけど7世代(現行)は少しだけ大きくなった。だけど以前の世代より便利になっていると感じました!

子供のiPod nanoにいくつか曲を入れてあげたら喜んで聞いてますw

しかし、コンパクトでいいなぁ、欲しくなってしまった!

iPodiPod nano

Posted by tatomac