[ブログ]新しいマイカーN-BOXがやってきた!

2013年2月11日

8日は起きたら真っ白でした福岡県の田舎です。調査に出かけてました!でも雪で視界が悪かった。

昨年末からマイカーだったエスクードのエンジンが壊れたと話をしました。これがないと生活に支障がでて非常困るので新しいクルマを探してホンダのN-BOXにしました。

そして、クルマがやってきました!

実は僕、試乗あまりしていません。乗り心地が気になるところでしたが、初めて運転してとても良い乗り心地でした。

びっくりしたのは運転席からフロントガラスまでの空間が…!僕が今まで乗ったことあるクルマはこれほど前に空間があるのはこのクルマが初めてかも!車内が広く感じる!

あと感じたのは視界が広いなーということ。さらに天井までが高い!

クルマが届いてすぐにやったのがシートカバーを取り付けること。奥さんが楽天市場で見つけたシートカバーを購入したのですが、なかなか良かったです。取り付けはかなり大変でしたが、出来上がりはすごく良かったです!これつけないと子どもが汚して大変なので!

あとは燃費がいいといいなぁ。仕事に乗って行きたいな〜ちょっと無理かw

ブログN-BOX,マイカー

Posted by tatomac