[Podcast]新しいPodcast番組の紹介「猫のシッポPodcast」

2013年7月12日

Nekonosippo

スポンサーリンク

スポンサーリンク

はじめに

Podcastの好きな番組は更新があると必ず聞いていますtatoです。アプリはいつも「Downcast」で聞いています!

Downcast Downcast
価格: ¥170
カテゴリ: ニュース, エンターテインメント
App Storeで詳細を見る

アプリをダウンロードする


Podcast Podcast
価格: 無料
カテゴリ: エンターテインメント
App Storeで詳細を見る

アプリをダウンロードする


新しい番組の紹介

「そらうみITニュース」で知り合ったガンダルフさん(@gandalf0925)が猫好きさん(@nekotomodaa)と始めたPodcast番組「猫のシッポPodcast」が始まりました。いったいどんな番組なのか気になりますね!

猫のシッポPodcast

番組の内容

猫と出てくるので猫の話なのかと思いきや猫じゃない趣味の話とかもするようです。ユルくお話をするPodcastのようなので気分を軽くして聞くといいかもしれません。

さいごに

ガンダルフさんとは昨年のAUGM東京で初めて会いましてお話させてもらいました。ただそれまでにTwitterとかツイキャスでやりとりしていたので初対面のはずなのにそれほど違和感がありませんでした。ネットってすごいですね。
猫好きさんは今回初めて知った方なのでどんな方なのか全くわかりません。番組内で語られるのかな?

気になる人はチェックしてください!

iTunes用
iTunes – Podcast – 猫のシッポProject「猫のシッポPodcast」

Downcast用
猫のシッポPodcast

ブログPodcast

Posted by tatomac