[iPhone]やっぱりドコモがくる?ドコモ副社長が態勢は整ったと語る!

2013年8月27日

今日から宮崎県へ出張していますtato(@tato3104)です。ブログ更新が遅くなりました。夏の宿題がなかなか終わらなくて^^;

スポンサーリンク

スポンサーリンク

態勢は整った、いつ出すか?

ドコモ版iPhoneの発売は今年あるのかとワクワクしています。僕はiPhone 5がとても気に入っているので買わないけど^^;それに色々問題あるしね。

そんななかとても気になる発言がありました。ドコモ副社長の坪内氏が「態勢は整った。いつ出すかが問題」と語ったそうです。

発言だけではなんとも言えませんが、とても気になる発言ですよね。

噂ではドコモも今年販売するだろうということが言われています。出るとさらにiPhoneを買う選択肢ができていいですね。auは詐欺するからやだとか、ソフトバンクは怪しいからやだとか、そういう人たちはドコモへ行くでしょうね。ドコモ以外の会社には脅威に感じているかもしれませんが、でもいずれ出すだろうと想定して戦略を練っているはず。

iPhoneiPhone,ドコモ

Posted by tatomac