ぽんすち復活!「The あいぽんだいすち」いいよ!

2017年8月7日

Podcastも聞いてますtato(@tato3104)です。いつも文字で情報を発信している私ですが、声で情報を発信するPodcastもなかなかいいですよ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ぽんすち復活

昨日は嬉しいお知らせがありました。「あいぽんだいすち」や「帰ってきたぽんすちZ」という番組をご存じですか?Apple系の話題を取り上げているPodcastなのですが、そのぽんすちが2年ぶりに復活しました。「The あいぽんだいすち(じ・あいぽんだいすち)」という新しい番組としてです。

第1回配信は2年ぶりの配信だったので最近の話をしていましたね。Apple Store,Omotesandoのオープンした時の話とかしていました。

The あいぽんだいすち Vo.1: The あいぽんだいすち

iTunes – Podcast – charlottetown3「The あいぽんだいすち」

私が、この番組を知ったのは、そらうみITニュースのリスナー隣町在住のレノさん(@leno_melo)からでした。リスナー歴としては浅いのですけどね。

tatoの思ったこと

いつも思うのだけど「ぽんすち」でかかる音楽が好きです!私好みですね。キャスターの2人しゃろちゃんとよーよーさんとは、2年前のAUGM東京でお目にかかっています。
しゃろちゃん、よーよーさんこれからも配信楽しみにしております!

ぽんすち以外で聞いているPodcastを紹介!

119Mac_New

そらうみ…♪ITニュースSeason2

AppleCLIP(アップルクリップ )| 大塚商会

りんごは踊る、されど並ばず。

Hi-Speed Apple Season2

@さくらじお 新聞って面白い?中学生さくらのポッドキャスト

うどんちゅるちゅる!!

【ヴォイニッチの科学書】Chapter-500 ためらわずに捨てられる電池

そんないっとだる | そんないプロジェクト

猫のシッポPodcast

ミリオン・ドッツ:アップルを楽しむ音声Podcast番組

House of Noise

PodcastPodcast,ぽんすち

Posted by tatomac