[Apple]いよいよ今夜!Appleスペシャルイベント「It’s been way too long.」を日本語で中継してくれるサイトまとめ

2015年4月6日

今夜日本時間午前2時からAppleのスペシャルイベント「It’s been way too Long.」が開催されますね!iPad Air 2とiPad mini 3はもうわかってしまったのですが、「OS X Yosemite」の正式リリース、出る?でない?MacBook AirのRetinaディスプレイモデル、iMacのRetinaディスプレイモデルという噂もありますね。

今回も嬉しいことにApple公式のライブストリーミングがありますね!

Apple公式ライブを眺めながら日本語で中継してくれるサイトを紹介したいと思います!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Apple

Appleがライブを流すページです。

日本語中継サイト

macwebcaster

Appleのスペシャルイベントには欠かせない日本語中継してくれるサイトです。

最近公式アプリ「mwlive player」をリリースして便利になりましたよ!

mwlive player mwlive player
価格: 無料
カテゴリ: エンターテインメント, ソーシャルネットワーキング
App Storeで詳細を見る

アプリをダウンロードする


119Mac

Podcast「119Mac」のひでち教授としゃろちゃんが中継してくれるUstreamです。よーよーさんも出るかな?教授が昨夜準備していたようですが、1日間違えているようですw


林檎塾

林檎塾さんのUstreamです。

週刊アスキー

週刊アスキーのニコ生です。

Good Night Radio for Apple by Radio

こちらも日本語中継してくれるUstreamのようです。

テキスト中継サイト

GIZMODO Japan

Engadget Japan

tatoの思ったこと

恐らく午前2時には起きていると思います。僕はmacwebcasterと119Macを聞きながら楽しもうかなと思ってます。iPad Airとかは買わないですけどね。