tvOSがパブリックベータ版に追加されています

Apple Products 170606

スポンサーリンク

スポンサーリンク

tvOS 11 パブリックベータ版

Appleは、パブリックベータ版に今年からApple TV用OSの最新版tvOS 11を追加のようです。Apple Beta Software Programのページを見たところ、利用登録はまだできませんが、iOS 11、macOS High SierraとともにtvOS 11が追加されていました。

Apple Beta Software Program 170606

https://beta.apple.com/sp/ja/betaprogram/

パブリックベータ版の利用について

最新バージョンが使えるのですが、ベータ版のため不具合があるままの場合もあります。最悪アプリが起動しなかったり本体が不具合で動かなくなるときもあります。障害が発生しても自分で対応できる人がいいと思います。また、デバイスもメインで使っているものにはインストールしないほうがいいと思います。

tatoのひとこと

今年からtvOSもパブリックベータ版が使えるようになりましたね。watchOSが使えたらいいのにとか思ってしまった。昨年は7月10日ごろから順次提供となっているので今年も来月にはパブリックベータ版が使えるようになると思います。新しいApple TVもなんだか欲しくなってきたな。

https://tatomac.net/archives/19694