[iOS][アプリ]RSSリーダー「Feedly Reader」がiPhone 6/6 Plusに対応しましたね!

2015年4月6日

いつも時間ができたら必ずiPhoneで起動するアプリの一つが「Feedly Reader」なのですが、ようやく今日のアップデートでiPhone 6/6 Plusに対応して「らくらくホン」状態から脱しましたw老眼の方はまた一つ減ったと言われてしまいそうです。

IMG 6604

Feedly Reader Feedly Reader
価格: 無料
カテゴリ: ニュース, ユーティリティ
App Storeで詳細を見る

アプリをダウンロードする


普通なら「Sylfeed」だろう?と言われてしまいそうですが、野外だとSylfeedは同期に時間がかかるのですよね。時々同期がうまくいかなくてエラーで止まってしまうことが多く、電波の良いところにいかないとダメな時もあります。なので僕はFeedlyで他の方のブログを見て情報を集めています。

Sylfeed Sylfeed
価格: ¥200
カテゴリ: ニュース, ソーシャルネットワーキング
App Storeで詳細を見る

アプリをダウンロードする


スポンサーリンク

スポンサーリンク

Feedly Readerのいいところ

Feedly02
Feedly Readerアプリのいいところは記事のシェア数が表示されるところですね。これで自分のブログの反応がどれくらい出ているか見ています。多い時や少ない時は、何が良かったのか、または良くなかったのか考える材料にしています。

その他の新機能

タグがつけられるようになったということです。ですが作成してみたけどエラー出ました

tatoの思ったこと

これで毎日の情報収集もまた一段と捗りそうです!タグがつけられるようになりましたが、まだうまく使えていません。使い方をマスターしないと!このアプリはiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとなっています。