[ScanSanp]ScanSnap iX100のオリジナルカバーが届きました!

2015年4月6日

スポンサーリンク

スポンサーリンク

iX100は手放せないモノ

iX500は会社と自宅での資料整理、iX100は、出張先で調査票の整理、図面のデジタル化、図面の作成と役割分担することにしました。きっと役立つはずです。ScanSnapを2つも持っているのは贅沢過ぎですね。

オリジナルカバー

9月にiX100を購入した人に限定オリジナルカバーをプレゼントという情報を知ってつい買ってしまいました。

何人かのデザイナーさんがいたのですが、やはり、Macブログ「もっと知りたいリンゴあれこれ」のユコびんさんデザインのカバーがあったので、ユコびんさんのカバーにしました。

オリジナルカバー到着、開封

昨日から届いたという関東、関西の方々のツイートを見ていたので早ければ今日届くだろなと思いましたら届きました!

カバーなのですが、やや大きな箱で届きました。カバーのプリントはしっかりしていて綺麗です。

取り付け方法の説明書つきでした。

早速取り付けそれほど難しいものではありませんでした。

tatoの思ったこと

iX100に限定オリジナルカバーを付けてさらに手放せないモノになりました。これから役立ってくれることでしょう!

ブログiPhone,Mac,ScanSnap

Posted by tatomac