[iPhone]iPhone 6sがApple Watchと一緒に2015年春に発売とか

2015年4月6日

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Apple WatchとiPhone 6sが同時に発売される話

Stabley Timesに出ていた記事です。

iPhone 6sが、Apple Watchと同時に2015年春に発売されるのではないかという記事が出ていました。これは今まで年一回発売だったiPhoneを半年に一回にして、SAMSUNGやSONYに対抗するためとしています。

Apple系ブログは否定

しかし、Cult of Macさんは、ありえないとして否定しています。

理由として年一回でも莫大な利益が出ていて半年に一回の発売をする必要がない。iPhoneは高価格帯の製品ポジションを確立しているのでApple Watchに合わせて発売する理由がないからとしています。

tatoの思ったこと

iPhone 6が発売されて少し後の噂はあまり信憑性がないので、これはないと思っています。あとは4インチのiPhoneが出てiPhoneが3サイズになるという話もどうなのかな?と思っています。