第2回めんたいガジェットフェスが2016年1月に開催されますね

2017年2月28日

MentaiGadgetFes

めんたいガジェットフェスより

スポンサーリンク

スポンサーリンク

第2回めんたいガジェットフェス開催決定

福岡天神の「ヨカラボ天神」で8月8日に第1回が開催された「めんたいガジェットフェス」の第2回が開催されます。今回は広い会場に変更するようですね。博多駅に近いところです。博多駅なら空港からも地下鉄ですぐです。よそから来られる方にも便利で良さそうです。

  • 日時:2016年1月16日
  • 場所:リファレンス駅東ビル(福岡県福岡市博多区博多駅東1丁目16−14)
  • 内容:午前・午後の2部構成
  • 入場料、参加費:不明
  • 【情報解禁】第2回めんたいガジェットフェスは、2016年1月16日(土)に開催します!今回は午前・午後の2部構成を予定しており、会場は博多駅から徒歩数分のところです。また、会場は全部屋合わせて約250名入る規模の会場です(机あり)。是非お楽しみに!

    Posted by めんたいガジェットフェス on 2015年10月16日

    第1回の様子

    第1回には、ASUS、Acer、VAIO、バッファロー、トリニティ、マウスコンピューターなどのメーカーが参加し、週刊アスキー編集部や携帯研究家の山根博士、地下アイドルの姫乃たまさんなども参加していました。第2回はどんなメーカーさんが参加してくれるのか楽しみですね。

    tatoの思ったこと

    第1回は途中までしかいられなかったので今回はフルで行きたいです。トリニティさんが、Windows Phone、NuAns Neoを発表したので星川さんに来て欲しいですね。あとはVAIOのWindows Phoneとかも見てみたい。FREETELのWindows Phoneも見てみたいな。

    参加できるのは午後の部になるかな。この日は宮崎から福岡に戻る移動日なんだよね。それか早朝に宮崎を出発して午前の部に出てもいいかも。