発売延期になっていたNuAns NEO [Reloaded]は6月9日に発売開始です

2017年8月17日

NuAns NEO Reloaded

発売延期となっていたトリニティのSIMフリースマートフォン、NuAns NEO [Reloaded]ですが、本日、6月9日より発売開始すると発表がありました。

本来ならば5月中に発売の予定でしたがユーザーが満足出来るより良い状態で製品を出荷出来るように品質の向上を図るため発売が延期されていました。

NuAns NEO [Reloaded]は、前機種のNuAns NEOからOSをAndroidに変更しています。大手通信会社以外では初のおサイフケータイが搭載され、防滴、防塵性もあってケースを着せ替えることで自分用にカスタマイズができるスマートフォンになっています。

20170517 reloaded top

NuAns NEO [Reloaded]の販売は、Amazon.co.jpのほか公式のオンラインストア、IIJmio、ワイモバイル、家電量販店、ロフトなどで販売されます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

tatoのひとこと

発売日のニュースがきましたね。僕も購入したいと思っていますが予約していません。IIJmioから購入しようと思っています。今キャンペーン中でAmazonギフト券がもらえたりするのですよね。下の画像も6月9日発売開始になっています。発売開始にならないと申し込みできないみたいですね。あと2日待ちます。

IIJmio