NuAns NEO [Reloaded]の実機が一部店舗で展示始まりましたね

スポンサーリンク

スポンサーリンク

NuAns NEO [Reloaded]が展示開始

5月に発売予定だったトリニティのスマートフォンNuAns NEO [Reloaded]ですが、6月上旬に発売延期になっています。今日から一部家電量販店で実機の展示が始まったと発表しています。

http://trinity.jp/blog/2017/06/nuans_neo_reloaded_4.html

展示している店舗

・ヤマダ電機LABI1総本店池袋
・ヤマダ電機LABI LIFE SELECT 立川
・ビックカメラ名古屋駅西店
・ビックカメラ立川店
・ビックカメラ有楽町店
・ビックカメラJR京都駅店
・ビックカメラ新潟店

まだ一部の店舗のみとなっていますが、今後も店舗を増やしていくとのことです。なお、展示しているNuAns NEO [Reloaded]の実機は、今後発売される予定の最終出荷版とは異なるそうです。

tatoのひとこと

NuAns NEO [Reloaded]の実機を早く触ってみたいですよね。今回発表のあった店舗近くの人は一足早く手にすることができます。実際触ってみて購入するのもいいかもしれませんね。

実は僕は、実機を既に手にとっていました。3月に福岡で開催された「めんたいガジェットフェス3」でトリニティの展示があって一足先に実機が展示されていたのです。つい最近購入を決めました。Amazonで予約していたのですが、IIJでちょっとお得な特典があったので予約をやめています。まだ予約していない状態です。早く発売発表ないかな?

すでにケースや液晶保護シートは予約済みです