Apple、iOS 10.2 Beta 3とiOS 10.2 Public Beta 3を公開しています

Ios10logo

Appleが、開発者向けにiOS 10.2 Beta 3をApple Beta Software Program登録者向けにiOS 10.2 Public Beta 3を公開しています。

MacRumorsによると次の変更があるそうです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

SOS機能の削除

iPhoneの電源ボタンを複数回押すことで緊急サービスを呼び出すことができるSOS機能は、このベータ版では削除されています。インドのみ残っているそうです。インドでしばらくテストしてから機能を復活するとおもわれます。

メッセージアプリ

メッセージアプリでは、「Send with Love」という全画面エフェクトが追加されているようです。

TVアプリ

TVアプリが利用可能になったようです。「Watch Now」が機能するようになり、「Up Next」で次に見るべき番組が表示されるようになっている。日本ではまだ表示されず使えません。

ビデオアプリが削除

ビデオアプリが削除されました(アメリカのみ日本はまだある)TVアプリと置き換えることになりました。

tatoのひとこと

アメリカではビデオアプリがTVアプリに置き換えられたようです。ビデオアプリはあまり開かなくなっていますよね。


EM Store

iOS,iPad,iPhoneiOS,iPad,iPhone

Posted by tatomac