iOS 10.2 Beta 6、Public Beta 6が配信開始されてます

Ios10logo

スポンサーリンク

スポンサーリンク

わずか3日で新バージョン

Appleが、開発者向けにiOS 10.2 Beta 6とベータテスター向けにiOS 10.2 Public Beta 6を同時に配信開始しています。Beta 5及びPublic Bata 5からわずか3日しか経っていませんが、何か問題があったのでしょうか?

12月にはiOS 10.2の正式版が出るのかな?と思っていてBeta 5/Public Beta 5で最後かと思っていました。今回のベータ版では新機能の追加などはなさそうです。スクリーンショット音の音量が調整できるのは早く試したいですね。

IOS10

tatoのひとこと

今度こそ次で正式版となるかな?iPad Airをまたベータ版にしてしまおうかな?PCデポの借り物iPad Airなので来年4月に返却か買い取らないといけないのですが、買い取ってしまおうかなと思い始めています。返してしまうとiPadがいつ買えるかわからなくなってきたので。

iOS

Posted by tatomac