iOS 10.2 Beta 7とiOS 10.2 Public Beta 7が配信されています

IMG 2214

スポンサーリンク

スポンサーリンク

正式版ではなくベータ版

Appleが開発者向けにiOS 10.2 Beta 7とベータテスター向けにiOS 10.2 Public Beta 7を配信しています。

iPhone 6sのシャットダウン問題

Appleは、iPhone 6sが突然シャットダウンする問題が発生していることを認め、iPhone 6sのシャットダウンを診断する機能を搭載することを明らかにしています。この診断機能が今回配信されたベータ版に搭載されてテストされた後、正式版が出るのかもしれません。

tatoのひとこと

iOS 10.2の正式版が出てくるかと思ったらベータ版が出ました、iPhone 6sが突然シャットダウンする問題を診断する機能が追加されたかどうか明らかになっていませんが、恐らく搭載してテストしていると思います。正式版は来週かな?

iOSiOS,iOS 10

Posted by tatomac