iOS 10.3.2 beta 4、macOS Sierra 10.12.5 beta 4他、開発者向けに公開しています

Appleが、開発者向けにmacOS Sierra 10.12.5 beta 4 (16F67a)、iOS 10.3.2 beta 4 (14F5086a)、watchOS 3.2.2 beta 4 (14V5485a)、tvOS 10.2.1 beta 4 (14W5583a)を公開しています。iOSはPublic beta 4も公開しています。

macOS Sierra 10.12.4にはNight Shiftモードが搭載されましたが、10.12.5では今のところ大きな変更点はないようです。不具合解消のためのバージョンのようですね。

iOS 10.3では「AirPodsを探す」機能やファイルシステムが「HFS+」から「APFS」に変更になっています。このバージョンでの新たな変更点は特に見つかっていません。Public beta 4も公開されていますね。

watchOS 3.2では画面をタップしないと画面表示や通知が表示されないシアターモードが搭載されました。その後のbeta版では特に新しい機能は追加されていないようです。

今回のバージョンはbeta 3から一週間後の公開となっています。

AppleiOS,MacOS,tvOS,watchOS

Posted by tatomac