初代Mac、Macintosh128Kを模したApple Watchスタンド

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Old MacなApple Watchスタンド

初代MacのMacintosh 128Kの形をしたApple Watchスタンドelago W3 STANDという製品が出たのですね。初代Macではありませんが、似た形をしたMacintosh SEユーザーだった自分には初めてパソコンを触った時のことを思い出させてくれる形です。

Macのディスプレイ部分がApple Watchのディスプレイ部分に合うようになっていてナイトスタンドモードで時計が表示されるようになっています。

充電ケーブルは用意しないといけません

Apple Watch Series 1,2ともに互換性あります

tatoのひとこと

Apple Watchのスタンドがあったらいいなと思っているのだけど今出ているものは出張の時に持っていくには大きすぎな気がしていました。このMac型スタンドなら持っていきたいですね。買っちゃおうかな〜