めんたいガジェットフェス2017(めんたい3)が3月19日に開催されます

Mentai

スポンサーリンク

スポンサーリンク

めんたいガジェットフェス

これまで2回開催された「めんたいガジェットフェス」が2017年3月19日日曜日に開催するそうです。

https://twitter.com/mentai_fes/status/817023207844630528

めんたいガジェットフェス2の様子

僕はこれまで2回参加しましてiPhoneではないAndroidやWindows Phoneといった様々なガジェットが集まる場所に圧倒された記憶があります。しかも参加者のiPhone率がとても低いのが特徴ですw

IMG 0962

IMG 0943

NuAns NEO
IMG 0953

acer
IMG 0942

htc
IMG 0940

gadget square
IMG 0958

https://tatomac.net/archives/18048

https://tatomac.net/archives/18820

めんたいガジェットフェス2017(めんたい3)の概要

開催日時:2017年3月19日(日)
開催場所:福岡県福岡市博多区博多駅東1丁目16-14 
参加メーカー:未発表

開催場所はめんたいガジェットフェス2と同じリファレンス駅東ビルです。ここは博多駅が近くて便利な場所ですよね。

tatoのひとこと

今回の内容については、まだ発表されていません。今後発表されると思いますが、何が出てくるか楽しみです。僕はちょうど休みになりそうなので参加したいと思っています。TwitterのフォロワーさんのAさんも参加するので是非行きたいですね。