iPhone発表から10周年。Appleがコメントを出してます

スポンサーリンク

スポンサーリンク

iPhone10周年

iPhoneは2007年のMacworld 2007で発表されてから9日で10年経ちました。Appleは「iPhone at ten: the revolution continues」を発表しています。iPhoneは、世界で10億台以上が販売されました。

Apple CEOのティムクック氏は次のように語っています

「iPhoneは、生活する上で重要な一部であり、コミュニケーションの方法を再定義している」
「iPhoneは10年間でモバイルコンピューティングの標準を確立しました。最良の時はこれからです」

tatoのひとこと

僕がiPhoneを初めて手に入れたのは2009年でiPhone 3GSからでした。当時福岡の田舎だった自宅近くでiPhoneを持っている人はほとんどいなかったですね。ソフトバンクの繋がりにくい場所が多かったせいもあってあまり売れていなかったようでした。それが今やiPhoneを持っている人がたくさんいます。それだけiPhoneをみんな持つようになったということですね。

毎年新しくなっていくiPhoneですが、初めて使った時の感動は今でも忘れられません。未だにiPhone 3GSは手元にあります。さて、今年出てくるであろうiPhoneはどうなるのでしょうね。次は新しくしたいですね。

https://www.apple.com/newsroom/2017/01/iphone-at-ten-the-revolution-continues.html

iPhoneApple,iPhone

Posted by tatomac