AirPowerはまだ開発中止になっていない?iPhoneの説明書の中に記載が見つかる

AirPower

スポンサーリンク

スポンサーリンク

AirPowerはまだ開発中

Appleは、まだワイヤレス充電器AirPowerを諦めていないようです。新型iPhoneを買っていないので取扱説明書を見ることはできないのですが、以下のような充電方法としてAirPowerの名前が出ています。

AirPower1809219to5Macより

もしかして本当はiPhoneと一緒に発売したかったのかもしれませんが、何らかの問題が発生して発売が見送られたのかもしれませんね。

公式ページまで消滅したのでもうないのかと思ったのですが、まだ諦めてはいけないようです。新型が買えないのでせめてこれは買いたいな。発売はいつになるのかな?

https://9to5mac.com/2018/09/20/airpower-referenced-in-iphone-xs-packaging-ios-12-1-code-shows-continuing-development/

https://tatomac.net/archives/23406

AppleAirPower,Apple

Posted by tatomac