iPhone XS / iPhone XS Maxのプロモーションページなんてあるんですね

Appleが、experience.appleというiPhone XS / iPhone XS Maxのプロモーションページを公開しています。

このページは、本体の3DビューとiPhone 8 / iPhone 8 Plusとの大きさの比較ができるという内容です。本体をタップするとボディカラーが変わります。このページは、スマートフォン用ページで、PCからは見ることができないようです。

iPhone 8と比べるとiPhone XSは少しおおきいですね。

iPhone 8 PlusとiPhone XS Maxはほぼ同じ大きさなんですね。なるほど!

このプロモーションページは、すでにiPhoneを持っているユーザー向けのページのようですね。こんなにこっそりしなくてもいいような気もしますが。

https://experience.apple/iphone/