iOS 10.2.1が正式リリースされています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

iOS 10.2.1

Appleは、iOS 10.2.1を正式にリリースしています。iPhone 5以降、iPod touch 第6世代、iPad 第4世代以降、iPad mini 2以降に対応しています。

変更点

変更点は、バグの修正およびセキュリティの問題の改善となっていますね。

iOS 10.2.1にはバグの修正およびiPhoneまたはiPadのセキュリティの問題の改善が含まれます

tatoのひとこと

突然シャットダウンする問題が改善したらいいのにと思っています。iPhone 6s Plusなのでバッテリーが消耗しているからわからないですけどね。

早速アップデートしてみようかなと思ったらもうすぐmineoに切り替えるので対応しているか確認しないと。マイネ王の掲示板見たら既にアップデートしている人がいたのて大丈夫かな。


EM Store