Yahoo!カーナビAndroid版にアイドルマスターの着せ替えボイスがきています

Yahoo!カーナビをガソリン代一生分プレゼントに応募するためのスタンプをAndroidの方でもしようかとバーション2にアップデートしたら、着せ替えボイスがきていました。

メニューからきせかえボイスの中に入ると下の画像のページになります。利用するをタップすると音声などがダウンロードされます。サンプル音声もあります。

アイドルマスターシンデレラガールズのニュージェネレーションズの3人のナビ音声が聞けるようになっています。

位置を示すアイコンも3人の顔が出ているアイコンに変更可能となっていますね。

iOS版も近く配信されるそうです。使用期間は2018年3月1日となっています。

アイドルマスターは全然知らないのだけど、プロデューサーさんとか言われたらなんか変えてみたくなってしまいました(笑)

AndroidAndroid,アプリ

Posted by tatomac