iPhone定番カメラアプリOneCamがリリース6周年記念の半額セールしてます

OneCamの作者さんから知りました。今週末でカメラアプリOneCamがリリース6周年を迎えるとのことで記念の半額セールをやっているそうです。通常240円が120円になっています。

まだ手に入れていない人やiPhone 7が初めてのiPhoneの人はこの機会にインストールしてみてはいかがでしょうか?

OneCamは、マナーモードにすることでシャッター音を消すことができて静かに写真を撮りたい時にとても便利です。また高画質なのもいいですよね。

3D Touch対応iPhoneならばアプリを立ち上げる時に素早く撮影できるモードもあります。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

tatoのひとこと

iPhoneで写真を取るならOneCamですね。いくつか試してみましたが、結局OneCamが一番だと思っています。

iOSiOS,アプリ,カメラ

Posted by tatomac