Apple TVでAmazonプライムビデオが見られるようになるといいですね

Apple tv

今年夏にApple TVでAmazonプライムビデオアプリが利用可能になるかもしれないとRecodeが報じています。

Amazonでは2015年にApple TVの販売を終了しています。AmazonのCEOによるとプライムビデオアプリが提供されていないからという理由でした。今回はこの話題は動画を互いに配信しているライバルであるCEO同士が協議して何らかの合意に至ったのではないかということです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

tatoのひとこと

現在Apple TVでプライムビデオを見るにはAirPlayを使って別のiOSデバイスからWi-Fi経由で見るしかありませんよね。これでアプリが出るのならApple TVが欲しいですね。以前のモデルに比べてちょっと高くなってしまったけどテレビにつなげてビデオを見るにはいいものなので買いたいな。Apple TVの中で一番好きなのはRedBull TVでその中でもWRCの動画が見られるのはいいですね。ただし英語だけど。

https://japan.cnet.com/article/35100754/

https://www.recode.net/2017/5/5/15552954/amazon-video-apple-tv-app-jeff-bezos-tim-cook

Apple TVAmazon,Apple TV

Posted by tatomac