片手で掴めるiPhoneケースPalmoに専用液晶保護フィルムが登場です

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Palmo専用液晶保護フィルム

片手でiPhoneがしっかりつかめるケースPalmo。いつも使っています。他のケースに比べて装着しやすいし、持ちやすいのでとても気に入っています。その「Palmo」に専用液晶保護フィルムが登場しました。

当ブログでは紹介しそびれていますが、少し前にPalmoは、米軍のMIL規格を取得して耐衝撃性が認められています。ケースに耐衝撃性があるといってもiPhoneが液晶画面から落ちてしまったら、いくらMIL規格のケースでも割れてしまいますけどね。

そこで今回発売されたPalmo専用液晶保護フィルムです。形状はPalmo専用なのでPalmoケースに合わせた形状になっています。

フィルム表面はアンチグレア加工されているので映り込みが軽減されています。フィルムによって片手打ちがしやすくなるようです。また指紋がつきにくくなっているみたいですね。

tatoのひとこと

それほど価格も高くないのでPalmoを装着している人はいかがでしょうか?僕も数枚買ってもいいなぁと思っています。

Palmo専用液晶保護フィルム
発売日:2017年6月14日
価格:【発売記念限定価格】
1枚単品 EM Store価格:280円
1枚単品 Amazon価格:380円
2枚セット Amazon価格:480円
購入可能サイト『Palmo(パルモ)』公式販売サイト【EM Store】Amazon


film7mail

iPhoneiPhone,Palmo,ケース

Posted by tatomac