NuAns NEOへの壁紙が追加されたので設定してみた

2017年8月18日

6月にNuAns NEO [Reloaded]が発売されました。僕も購入してしまいましたが、AndroidになったNuAns NEOもなかなか良い感じです。iPhoneの次にメインにしたいスマートフォンです。

トリニティさんが、今度は2016年に発売したNuAns NEOのWindows Phoneバージョンに向けてReloadedの壁紙画像にWindows 10 Mobileの文字を入れた画像を公開しました。8種類もあってなかなか良いですね。Reloaded出たからWindows Phone版はおしまいということはないようで良かったです。NuAns NEOもReloaded購入前に手に入れてしまいました。これがきっかけでReloaded買ってしまったのです。

  • NuAns NEO Windows 10 Mobile用 壁紙 | NuAns
  • IMG_6290

    IMG_6291

    スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    ひとこと

    文字の入っていないやつはiPhoneとかでも使えますね。早速ホーム画面に設定してしまいました。