NuAns NEO、NuAns NEO [Reloaded]関連製品のファイナルセールがあったので福袋を購入

NEO04

トリニティが、SIMフリースマートフォンNuAns NEO関連アクセサリー製品のファイナルセールをやっていたので買ってみた。

NuAns NEO、NuAns NEO [Reloaded]は、COREという本体部分を着せ替えることができるスマートフォンでした。いろいろ不具合もあったようですが、僕は気に入っていました。ただNuAns NEOが出たあとのMicrosoftのWindows Phoneの開発打ち切り、NuAns NEO [Reloaded]のAndoridアップデートがなかなか出なかったのは残念でした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

NuAns NEOアクセサリー製品のファイナルセール

ファイナルセールの中身ですが、TWOTONWカバーの上下20色セット、10色セット、ディズニーTWOTONWなどの福袋や背面SIMスロット用防滴キャップ、バンパーなどのアクセサリーをまとめた福袋が販売されていました。

TWOTONWカバーの20色セットを買ってみた

TWOTONWカバーの20色セットを購入して今日届きました。コロナウイルス対策で配送がやや遅れましたね。

送られてきた箱がやや大きい。中身を取り出してみたら
NEO01

こんなになりました。製品ケースに入ったまま配送されてきました。トップカバーとボトムカバーの20セットもあったらそれは大きくなります。

NEO02

製品ケースの中身はTWOTONWカバーが入っているだけです。この小さなケースに大きな製品ケースはちょっと大きすぎでした(^_^;

NEO03

届いたケースを並べてみました。上下そろっていないものもありますが、派手な色のケースはほとんどなくて自分が好きな色のケースが入っていてよかったです。もうしばらく着せ替えで楽しめそうです。ただ、このセール27日までになっていましたが、もう製品はほとんどないみたいです。