Apple Storeが京都にオープン予定ですか?

2017年8月18日

slooProImg_20150101104344.jpg

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Apple Store 京都?

Appleの採用情報が更新されていて京都が追加されています。ビジネスリーダー、ジーニアスなどの募集などが掲載されています。もしかして新しいApple Storeがオープンするのかもしれませんね。

https://jobs.apple.com/jp/search?#location&t=2&sb=req_open_dt&so=1&lo=1684JPN&pN=0

京都店が本当にできるのか、できるとしたらどんなお店になるのかが気になるところですね。

ひとこと

京都の店舗で街中にできるのならあまりガラス張りの店舗より京都の街並みに合った外観になるといいですね?札幌店は復活しないのかな?札幌の採用情報が無くなっていますね。日本で一番新しいApple Storeは、2014年6月に開店したApple Store 表参道店になりますね。

AppleApple,Apple Store

Posted by tatomac