iPhone 7s Plusの写真が流失、背面パネルはガラス製?

2017年8月18日

IPhone7sPlus01

スポンサーリンク

スポンサーリンク

iPhone 7s Plusのダミーモデル写真?

iPhone 7sの情報が出てきました。9to5Macによるとリーク情報に詳しいソニーディクソン氏からiPhone 7s Plusのダミーモデル写真を入手したものを掲載していました。

IPhone7sPlus01

背面がガラス製?

ワイヤレス充電対応のため背面がガラス製になっているようです。

IPhone7sPlus02

iPhone 7sとiPhone 7s Plusは、iPhone 7とiPhone 7 Plusの性能向上版になるようで外見はそのままでA11プロセッサを搭載して発売されるようです。

IPhone7sPlus03

デザインは現行モデルと変わりありませんが、背面パネルがアルミニウム合金製のものからガラス製になっているように見えますね。

ひとこと

ワイヤレス充電に関しては発売当初は利用できずに遅れて利用可能になるのでは?と言われています。また、ワイヤレス充電器も別売になるのでは?と言われています。

今年はiPhoneを買い替えたいと考えていますが、iPhone 8は高価そうなのでiPhone 7s Plusをあたりに購入しようかな。

画像元:9to5Mac

iPhoneiPhone

Posted by tatomac