iOS 11 beta 10、iOS 11 Public beta 9が公開されています

IOS11

Appleは、開発者向けにiOS 11 beta 10をApple Beta Software Program登録者向けにiOS 11 Public beta 9をリリースしています。

IMG 6518

このバージョンでの変更点はわかっていませんが、バグフィックスやパフォーマンスの改善がされているようですね。データ容量は前のバージョンとほぼ同じ38.9MBぐらいです。beta 8は1.75GBありました。beta 9からは6日経っています。

IMG 6673

beta 9で最後かと思ったらもう1回アップデートがきました。何か問題があったようですが詳細は不明です。これがGM版になるのかな?iPhone 6s Plusで動かしていますが、動作がおかしいというところはありません。MVNOのmineoを利用していますがこちらも問題ないようです。

iOSiOS 11,iPad,iPhone

Posted by tatomac