Apple、iOS 11.0.2をリリースしています、iPhone 8/8 Plusで発生していた通話中にノイズが入る問題など

IOS11

スポンサーリンク

スポンサーリンク

iOS 11.0.2

Appleが、iOS 11.0.2をリリースしています。iOS 11がリリースされてから2回目のアップデートですね。

このアップデートの修正点としては、iPhone 8、iPhone 8 Plusで発生していた通話中にノイズが入る問題、一部の写真が非表示になってしまう問題、S/MIMEで暗号化されたメールメッセージの添付ファイルが開けない問題の修正となっています。

IMG 0087

iOS 11.0.2にはiPhoneまたはiPadの以下のバグの修正および改善が含まれます:

  • ごく一部のiPhone 8および8 Plusのデバイスで通話中にパチパチという雑音が入る問題を修正
  • 一部の写真が非表示になってしまう問題に対応
  • S/MIMEで暗号化されたメールメッセージの添付ファイルが開けない問題を修正

このアップデートのセキュリティコンテンツについては、次のWebサイトをご覧ください:
https://support.apple.com/ja-jp/HT201222

ひとこと

今回の修正点になっているiPhone 8の通話時のノイズは僕の端末では発生していませんが、早急に修正されたのでよかったですね。他の不具合も直っているといいですね。バッテリーがすぐに消耗してしまう問題はいつも新しいバージョンが出る度に問題になるけど直らないものなのかな?

iOSiOS,iPad,iPhone

Posted by tatomac