新しいiPhone 8 Plusケース欲しいな

現在iPhone 8 PlusにはAnker KARAPAX保護ケースを装着しています。このケースは、耐衝撃性もあり背面のデザインもかっこいいのでとても気に入っているのですが、違うケースも欲しくなってきました。iPhone 8やiPhone Xは割とあるのですが、iPhone 8 Plusは、なかなか良いものが見つかりません。やっぱりiPhone 8 Plusを選ぶ人は少ないのかなと思ってます。ここ最近でこれはいいと思ったケースを紹介しようと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

SwitchEasy GLASS X

背面がiPhone XやiPhone 8のようにガラスになっているiPhoneケースです。ケースによる美しい外観を再現しているのでこれはいいなーと思っています。

Gravity Shock Resist Case Pro

ROOT Coの耐衝撃性ケースです。このケースの特徴的なところはケース上部のリング状のところです。カラビナが通せてズボンに引っ掛けることが可能です。これはいつも僕がやっているスマートフォンのポーチをケースに入れずにやるのでケースから取り出す必要がないところがいいかなと思ってます。

Palmo GL

片手で持てるiPhoneカバーでシリコン製のケースはiPhone 6s Plusのレビューをさせていただいたのですが、とても気に入っていました。そのPalmoに革製のケースが発売されました。この製品は、手作りのため手間がかかるので受注生産となっており、大量にできないようです。現在の販売はMakuakeクラウドファウンディングからの購入になっています。シリコン製のPalmoは普通に購入可能です。

  • イタリア本革x職人の手作り!片手でも落ちないiPhoneカバー:Palmo GL | クラウドファンディング – Makuake(マクアケ)
  • ひとこと

    やっぱり選んでしまうケースは耐衝撃性の優れたケースばかり選んでしまいますね。僕の仕事が防水、防塵、耐衝撃性の高い。最近のケースはだいたい米軍の規格であるMIL規格に合格したものが多いですね。ROOTのケースとPalmoはこのMIL規格を取得していますね。

    iPhoneiPhone,ケース

    Posted by tatomac