iOS 11.3 Public beta 2がベータテスター向けに公開

スポンサーリンク

スポンサーリンク

iOS 11.3 Public beta 2

Appleが、Apple Beta Software Programに登録済みユーザー向けに、iOS 11.3 Public beta 2が公開されています。

変更点

昨日、開発者向けに公開されたBeta 2によると設定アプリのバッテリーに新しい項目が追加されたようです。バッテリー状態(ベータ)の項目が追加されています。

App Storeで初回起動時のみスプラッシュ画面が表示されるようになったようです。

Skypeがクラッシュしてしまう不具合が修正

といった変更点があるようです。

ひとこと

iPhone 6s Plusをアップデートしてみました。最大容量は80%で標準ピークシフトになっていました。ただ、バッテリーは著しく消耗しているので交換を推奨しますと表示されていました。

このバージョンはベータ版です。予期せぬ不具合が発生することがあります。試したい場合は、Apple Beta Software Programに登録することでインストール可能になりますが、インストールすることでトラブルが発生してもサポートはありません。メインではないiPhoneにインストールして試すようにしましょう。

iOSiOS,iPad,iPhone

Posted by tatomac