マットな質感がなかなかいい感じのiPhoneケース iFace First Class SENSE

スポンサーリンク

スポンサーリンク

iFace First Class Sense

iPhone 8 PlusにしてからAnkerのKARAPAXケースを装着していました。これはこれでカッコイイケースだったのですが、飯塚市にある文房具店でようやくこれはいいというケースに出会いました。といっても以前買ったことのあるケースですけどね。

iPhone 6 Plusを買ってすぐに買ったHameeのiFace First Classです。あの時はツヤツヤの背面のケースでしたが、今回は渋い色で仕上げもマットなケースSenseにしてみました。

[iPhone 8 Plus/7 Plus専用]iFace First Class Senseケース

41 8830 LRG jpg

気に入ったところ

頑丈なのはもちろんなのですが、以前のモデルにはなかったマットな質感なところです。ポリカーボネートを特殊加工したマットな質感になっていていつもサラサラな手触りになっていますよ。

このケースの最大の魅力は握りやすさです。ケースにくびれと適度な厚みが握りやすさをだしてくれるのです。それとは逆にiPhoneが大きくなってしまうのは欠点ですけどね。あとは最新のワイヤレス充電が使えないところも少し魅力が落ちてしまうかもしれません。

IMG 20180205 222332 jpg

ストラップホールもあるので好きなストラップをつけることができます。

IMG 20180205 222340 jpg

iPhone 6 Plusの時こんな記事を書いていました。

耐衝撃性と持ちやすさがいいiPhone 6 Plusケース、iFace First Class[追記]

この記事書いてから最近までアクセスがある記事になりました。ありがたや

ひとこと

このケースを紹介してから、このケースをつけている人をよく見かけるようになりました。ディズニーとか女性向けのイラストつきケースがその後追加されたからでしょうね。主に女性がつけている人が多くてiPhoneより大きくなってしまうのにみんな買うんだなと思いました。

iPhoneiPhone

Posted by tatomac