Apple、WWDC 18の基調講演は6月5日午前2時(日本時間)に開催されますね

Appleが、現地時間6月4日より開催する世界開発者会議WWDC18の基調講演を開催することを発表しています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

WWDC 18の基調講演

基調講演は現地時間6月4日午前10時(日本時間6月5日午前2時)より開催されます。例年ソフトウェアの発表が多いのですが、昨年はiMac ProやHomePodなどの発表がありました。おそらく次期iOSとなるiOS 12?や次期macOS 10.14?に関する発表が行われると思います。

ひとこと

昨年は、予想に反してたくさんのハードウェアが発表されました。今年は何かあるでしょうか?あるとしたらMac Proが発表されたりして。直前の噂は今のところあまりないので今年はソフトウェアのみの発表があるだけかな?

AppleWWDC

Posted by tatomac