Apple Watchのウォッチフェイスにプライドが追加されています

IMG 2119

スポンサーリンク

スポンサーリンク

プライド

WWDC 2018の基調講演前より噂がありましたが、watchOS 4.3.1に新しいウォッチフェイスが追加されていました。これは6月4日の基調講演後の午後12時に公開されるようになっていました。iOS 11.3の段階で用意されていたのようですね。一旦削除されてiOS 11.4で再度追加されていたようです。

IMG 2119

このプライドというウォッチフェイスは、LGBTを象徴するレインボーフラッグをモチーフにしたものでタップすると各色の線が揺れるようになっています。

IMG 2114

ひとこと

黒背景にレインボーの線が見えるのはなかなか綺麗です。新しく発売されたプライドのバンドと合わせるといいかもしれませんね。

Pride