次期iPhoneのものとされる6.1インチと6.5インチのダミーユニットの写真が出てきました

IMG 2826

スポンサーリンク

スポンサーリンク

次期iPhoneの写真

次期iPhoneと言われている6.1インチモデルと6.5インチモデルのダミーユニット写真が出ていました。

左が6.5インチモデル、右が6.1インチモデルとされています。6.5インチ側は、デュアルカメラで6.1インチ側はシングルカメラとなっていますね。いずれも上部に切り欠きがあります。

IMG 2825

6.1インチと6.5インチ

6.1インチの方は、6.5インチよりベゼルが太く見えます。また、6.5インチはフレームにステンレスを6.1インチはアルミフレームを採用しているようです。

IMG 2832

イヤホンジャックはありませんね。

噂では5.8インチと6.5インチには新しいゴールドカラーオプションが追加されて6.1インチは、黄色、オレンジ、青色などの色が追加されるようですね。

ひとこと

もうあと2ヶ月で新しいiPhoneが発表されるかもしれない時期ですね。このダミーユニットが本物っぽく見えてきます。

画像は/LEAKS,Ben Geskinより

iPhoneiPhone

Posted by tatomac