新型iPhoneと新型Apple Watchの公式画像が流出?

Appleは、9月12日(現地時間)に新型iPhoneの発表イベントを開催します。9To5Macでは、新型iPhoneと新型Apple Watchの公式画像と思われる画像を公開しています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

新型iPhone

iPhone2018

新型iPhoneの画像は、iPhone Xと似たデザインで大型モデルと小型モデルの2種類のiPhoneが見受けられます。この2種類は、有機ELディスプレイ搭載モデルが5.8インチと6.5インチではないかと思われます。

この写真では、ボディがゴールドに見えることからゴールドモデルが用意されるのでは?としています。また有機ELディスプレイ搭載iPhoneの正式名称は「iPhone XS」になるようです。

新型Apple Watch

AppleWatch2018

新型Apple Watchとされる画像では、外観のデザインは変更なさそうですね。ただし、画面のベゼルがより狭くなり、ディスプレイが大きくなっているようです。新しい文字盤も利用可能になるようです。

Series 3からの違いとしてデジタルクラウンとサイドボタンの間に穴が開いています。新たなマイクが追加されるのでしょうか?バンドは従来のバンドがそのまま利用出来るようです。

ひとこと

スペシャルイベント開催のニュースから間もなく公式画像が出てきたのは驚きました。

https://9to5mac.com/2018/08/30/2018-iphone-xs-design-larger-version-gold-exclusive/

iPhoneApple Watch,iPhone

Posted by tatomac