Apple MusicのAndorid版がアップデート、Android Autoに対応しています

Apple Music

Appleが、Androidスマートフォン向け「Apple Music for Android」のバージョン2.6.0をリリースしています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

新機能

今回のアップデートにてAndroid Autoに対応していて車内でApple Musicが楽しめるようになりました。また、友達が聞いている曲の中から集めたおすすめのプレイリスト「フレンズミックス」が追加されていますね。

ひとこと

Android Autoは、車載のオーディオなどが必要なのかと思ったらアプリで車内で操作しやすいUIになるのね。もちろんBluetooth搭載の車載機器があるとさらに便利に使えるみたいです。

せっかくApple Music契約しているのでNuAns NEO [Reloaded]に入れました。少し前にSoundpeatsのBluetoothイヤホンQ35 Japan Limited イヤホンを買いました。aptXに対応しているのでNuAns NEO [Reloaded]だといい音で聴けそうです。このQ35はAACにも対応しているのでiPhoneでもOKです。9月20日今日だけあと残り5時間タイムセールで安くなっていますね。

Apple Music

Apple Music
開発元:Apple Inc.
posted withアプリーチ

Android,Apple MusicAndroid

Posted by tatomac