iPod nano 第7世代を復元したけど

IPodnano7 05

スポンサーリンク

スポンサーリンク

iPod nano 第7世代(PRODUCT)RED

最後のLucky Bagに入っていたiPod nano 第7世代(PRODUCT)REDです。電源が入らず起動画面から進まない症状になっていました。

IPodnano7 06

Macに接続してディスクモードにしたら認識して復元したところもとに戻りました。

IPodnano7 08

iPod nano 第7世代は、音量ボタンの+とーをAppleロゴが表示されたら同時に押すことでディスクモードに入ります。

IPodnano7 01

iPodを復元ボタンを押すとiPodが初期化され復元されます。

IPodnano7 02

IPodnano7 03

IPodnano7 05

ここまでは良かったのですが・・・・

バッテリーが・・・

やった!と思ったのですが、Lightningケーブルを外すと電源がすぐに切れてしまうのでバッテリーもダメになっているようです。

修理代金は6,600円ですので修理してみようかな?今出すとiPhoneのバッテリー交換と被ってしまって良くないから新年になってから申し込んでみようかな。

IPodnano7 07

iPodiPod nano

Posted by tatomac