Apple、神奈川県内にて新しいApple Storeをオープンするようです

昨年、Apple Storeを3店舗新たにオープンやリニューアルオープンしました。さらに今後数年かけて複数の新規店舗をオープンするほか既存店舗のリニューアルする計画があることを発表しています。

2019年は新しいApple Storeをオープンすることを予告していましたが、その店舗は神奈川県内になるということがわかる記述が見つかりました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

求人情報、転職サイトから見つかる

Apple Japanの求人情報、転職サイトのデューダにて関東圏内のApple Storeに関する求人情報が出ていたのですが、勤務地にApple 銀座、渋谷、表参道、新宿とともに「今後オープン予定の神奈川県内のストアも勤務候補地となります」という記述が見つかっています。

AppleKanagawa

Apple Japan合同会社/テクニカルスペシャリスト/関東のストアでのカスタマーサポートの求人情報 - 転職ならdoda(デューダ)

新しいApple Storeを神奈川県内でオープンすることをAppleが認めたことになりますね。さて、場所はどこなのでしょうね。一番有力と言われているのがラゾーナ川崎のようですけどね。

ひとこと

神奈川県内に新しいApple Storeがオープンすることはわかりました。横浜じゃなくて川崎というのがなのかな?というところが気になりますけどね。あとはApple 福岡も今年中に移転するのでは?とあったのでどうなるかな?

https://arigato-ipod.com/2019/01/apple-store-staff-job-kanagawa-doda.html

AppleApple,Apple Store

Posted by tatomac