Apple、3月25日に”It’s Show Time”というイベントを開催します

Apple Event ItsShowTime

Appleは、米国時間3月25日午前10時から(日本時間3月26日午前2時)Apple本社のスティーブ・ジョブズ・シアターにて”It’s Show Time”と題したスペシャルイベントを開催しますと発表しました。

何が発表されるのかはわかっていませんが、イベントのタイトルからすると以前噂されていた動画配信サービスやニュース配信サービスに関連した発表ではと予想されます。

また、昨年のこの時期にApple Pencilに対応したiPad(第6世代)が発表されました。今年は何か発表されるのでしょうか?少し前にはしばらく新製品が出ていなくてもしかしたら無くなるかもと言われていたiPad miniの新型「iPad mini 5」の噂やワイヤレスイヤホンの新型「AirPods 2」の発表もあるのではないか?という話もあります。

このイベントはインターネットで中継されるので気になる人はチェックしてみましょう。

個人的にはAirPodsが気になるところです。ネットの友人からはiPad miniでないかな?という人もいたのでそれも気になっています。

https://www.apple.com/apple-events/

AppleApple,イベント

Posted by tatomac