[終了]TBSテレビの王様のブランチのサイトにてApple Musicの1ヶ月無料コードが配布されています

2019年6月24日

Apple Music

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Apple Music無料1ヶ月コードがもらえます

TBSテレビの王様のブランチのサイトにてApple Musicの1ヶ月無料コードが配布されています。期間は4月13日〜4月19日ですが、数量限定なので定員に達した時点で終了することがあります。

このコードを使用するとApple Musicの個人プランが1ヶ月無料となりますが、すでに個人プランを使っているユーザーも利用期間が1ヶ月延長されます。

利用方法

王様のブランチのプレゼントページに行くとApple Music1ヶ月無料コードを期間限定でプレゼント!の項目があります。

TBS

「利用規約を読んで応募する」のボタンを押す。

IMG 4553

「今すぐ利用する」のボタンがあるのでクリックするとApple Musicが開きます

IMG 4555

コードが読み込まれると自動的に有効になります。

IMG 4551

自分は既存ユーザーなので2019年7月17日までだった有効期限が2019年8月17日まで延びました。

ひとこと

7月までの有効期限がもう1ヶ月先に延びました。またどこかで無料コード配布されないかな?

Apple Musicを体験する

Apple MusicApple Music

Posted by tatomac