[終了]DAOKOのWebサイトでApple Musicの1ヶ月無料コードが配布されていたので登録してみた

2018年8月29日

Apple music

シンガーソングライターDAOKOのWebサイトにてApple Musicの1ヶ月無料コードが配布されていました。

DAOKO180418

このコードは2018年4月30日までに有効化しないと以降は無効になってしまいます。個人メンバー用のようで学生プラン、ファミリープランでは利用できません。Apple Musicお試ししたあとは登録していなかったのですが、ちょっと使ってみたくなったので登録してみます。

「今すぐ有効にする」ボタンを押すとiTunesが立ち上がります。

Apple Music02

登録しますかと出るので登録します。あとでアカウント設定を無効にしないと自動で課金されますので注意です。

Apple Music01

Apple Musicの年間プラン契約しようかな〜

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ひとこと

一度お試ししてしまったので1ヶ月間しか無料になりませんが、有効にしておきました。5月17日まで有効になったけどアカウント設定から自動更新しないようにしておかないと5月17日以降に自動的に課金されてしまいますので注意しておこう。

このキャンペーン3月28日から始まっていたのね。

Apple MusicApple Music

Posted by tatomac